窓際OLの赤裸々現実逃避日記

思ったことを書きます

窓際OLじゃなくなり専業主婦になった話

3年ぶりにブログを書きます。

 

文章が若いしなんだか色んなブロガーさんの影響をもろに受けてて大すべりしてますね。でも意外と読める文章書いてるわーと思いました。

 

このブログを久々に更新しようと思ったのは、自分の環境が大きく変わり、

 

 

とか書こうと思ったんですけどシンプルに暇になったから。

 

3年前、私はECサイトの窓際OLとして働いていました。その年の11月に結婚。

結婚したにも関わらず、仕事が激務、上司のご祝儀がケチ、面倒すぎる人間関係に振り回され精神的にも体調的にも疲れ果て昨年6月に退職。

 

転職先として医療事務に再就職しましたが、妊娠が発覚。度重なる体調不良により今年の3月から専業主婦になりました。

 

専業主婦になってはや2ヶ月。毎日毎日クソ暇。コロナのせいでろくに出かけることもなくたまに友人と電話する程度。

暇を持て余しついにブログを再開しようと思いました。まあそれ以外にも理由があるんですがそれは後ほど。気が向けば。

ブログのタイトル考えなきゃな〜〜

 

取り急ぎ自己紹介。

 

今年29歳

ジャンプとアイドルとバーミヤンが好きです。

現在夫と二人暮し。

BMI25の肥満気味妊婦。

逆流性食道炎を抱えながら生きています。

 

では。